ブスの好奇心

158㎝56kg男顔ブスが好奇心のまま足突っ込んでみた

レンタル彼氏(男装)利用してみた

こんにちは

ブログ第一弾ということでさっそく

 

彼氏(男装)をレンタルしてみまし!!た!!

 

結論から言うと

楽しかったです(*'ω'*)

 

なんなら非常に楽しかった。

 

待ち合わせ場所:新宿某映画館前

時間:平日真昼間

 

初めてのレンタル彼氏ということで緊張しながら待ち合わせ場所に向かいました。

ちなみに予約の流れですが番号に電話したら店長(オーナー?)らしき人の優しい声に誘導されながらお目当ての男装さんを予約。

 

指定された場所に行くと写真で見た顔がそこには立ってました。(イケメンでした)

小走りで近づいたら向こうも私が今日の時給客だと気づいたようで笑顔で迎えてくれて思わずニヤける(私チョロいのでこの時点で落ちた)

男装女子(以下S)「こんにちはー!OOちゃん?」

私「ここここんにちわ!そうです!」


と軽い挨拶を交わし2人で新宿の街に消えていくのでした…(真昼間)


part2へ続く→