ブスの好奇心

158㎝56kg男顔ブスが好奇心のまま足突っ込んでみた

相席居酒屋に行ってみた

 

今回は…

 

今回は…!

 

 

相席居酒屋に行ってみましたあああああああ

 

言わずと知れた相席屋にこの158㎝56㎏の中途半端ブスが潜入してきたわけです。

 

ちなみに知っている人もいるかもしれませんがどんなにブスでも生物上女性であれば基本何食べても飲んでも無料です。

(だから変なのもいるし場合によってはメンズ側に乞食って言われるんだよなー)

 

なので!

今回学生時代の友達と潜入してきました!

 

ちなみに友達の方は小さくて華奢で女の私から見ても可愛いです(*´ω`)

友達(以下K子)は相席居酒屋は行ってる子で今回も二人で飲んでたあげくノリで行くことになりました。

 

相席居酒屋の場所は何故だかしっかり把握してたので(私が。)すんなりと元居た居酒屋から移動できちゃいまして。

 

そしてついに、ドキドキしながら扉を開けるとかわいらしい女の子の店員さんが挨拶して案内してくれます。

なんなら客側の私より可愛いです。

 

店員さん(可愛い)「いらっしゃいませ!お二人ですか?」

158㎝56㌔私(チュートリアル名倉似)「ははははい!」

店員さん(天使)「こちらへどうぞー♪」

 

と席に慣れた手つきで通されました。

※(ちなみに今書いてて何故、相席居酒屋初の私が先頭切ってたんだろうと疑問に思ってます。)

 

~~~

 

席に通されていきなり「はいお相手きました~」とはならないみたいでしばらくは友達と毎回恒例自撮り大会を行っていたのですが10分後

 

 

「今から男性二名様相席されま~す」

 

きたあああああああああああああああああ

 

急にドキドキしてきて多分無意識で鏡を取り出し顔を確認する私たち女子二人。

 

お前はもう可愛いからそれ以上可愛くなるなと友達を横目に見ながら私も無駄な抵抗で化粧直しをしました。(今思うと気合入りすぎてて本当恥ずかしい)

 

そしてついに

 

店員(可愛い)「失礼しまーす!こちら相席お願いしまーす!」

 

うわあああああああああああああああ

 

続く